
ひつじのいくじ

出産、育児、趣味、勉強や生活のいろいろ。


ずっと欲しかった手芸関連のもの。「アイロン定規」と「小さくてもきちんとした服」

ずっと欲しかった「アイロン定規」と「小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月ぁら3歳まで」を、Amazonほしい物リストからいただきました!感謝とアイテムへの想い。

はてなPro&独自ドメインにして2週間の状況とブログのいろいろ。Amazon欲しいものリスト作りました!

はてなPro契約&独自ドメインにして2週間(正確には17日)が経ちました。 Pro&独自ドメイン導入前と比べたブログの状況と、これからのブログのいろいろや、ほしい物リスト作ってみました話。 検索流入ガタ落ちでPVガタ落ちです とあるニッチな(?)検索ワードで…

ライティング力を高めるために「新しい文章力の教室」を読んで

ライティング力を高めるべく、「新しい文章力の教室」を読んで。その内容や感想をまとめました。

はてなProにしちゃいました。~これからやること~

はてなProにアップグレードしました!自分メモ。雑なカンジ・・

11月のブログ・クラウドソーシングの収益と今後の目標など

11月のブログ・クラウドソーシングの収益と今後の目標などについて。

私のなんでもないPC周り環境紹介

おめぐさんのPS環境周りを晒します。ケーキもあるよ!

10月のブログ・クラウドソーシングの収入と今後の目標など

10月のブログ収益、アクセス数、クラウドソーシングの収入などをまとめました。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」に答えるよ~

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 ということで、これ私もやる~! はてなブログってまだ5年なんですね。 わたしはちょうど、4ヶ月ってところです。 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? この記事…