
ひつじのいくじ

出産、育児、趣味、勉強や生活のいろいろ。


【手作り】キッズ用ヘアアクセたち

ハンドメイド

昔作ったものシリーズ。

いとこの女の子へ。

f:id:hitsujinoikuji:20160831124935j:plain

お家にあるもので作ったヘアアクセサリー。ちょっとチープすぎだったかなあ?

でも可愛くできたのでは?と思っています。

 

リボン、レース、ビーズ、ボタン、フェルトなどをグルーガンでヘアクリップに接着しただけの簡単なものなら1つ5分でできます。

刺繍したりしたものはもう少しかかる。

 

左上の赤いハートに「Love」の刺繍のものがすごく気に入って、旦那さん(当時彼氏)に見せたら「何がラブなの?」と言われてなんか恥ずかしくなったのを覚えています。他に思いつかなかったんだものー。

 

 

ガールズ ハンドメイド   女の子のためのかわいい手作り雑貨

ガールズ ハンドメイド 女の子のためのかわいい手作り雑貨

 

 簡単かわいい手作りアイディアが満載。ガーリーな感じ。

ちょっと読み返してみたら作りたいものがたくさん出てきてしまった!

息子のお誕生日の飾りつけに応用できそうー!花冠とかかわいい。

もし作ったらまた載せます!