ひつじのいくじ

出産、育児、趣味、勉強や生活のいろいろ。

セクシーサンタコスが気になる。

22日から、栃木の実家に帰省しています~。

年明けには福島にも帰る予定。盛りだくさんの年末年始になりそうです。

 

ジングルベル*サンタコス!

 

 

さてさて、今日はクリスマスイブですね!

先日旦那さんと息子とショッピングモールへ行ったとき、可愛い下着屋さんでセクシー&キュートなサンタのコスプレが売っていたのです。

 

クリスマス サンタ コスプレ キュートなワンピースと帽子他4点セット

こんなのね!

 

こういったものを1度も着たことがないので、着てみたい!きっと・・・旦那さんも・・・喜ぶ・・・よね????

と、思い、

 

私「これ欲しいです。」

夫「・・・おめぐ、ちょっとこっちに来てごらん?」

 

そして連れて行かれた先は、下着売り場の別のコーナー。

 

夫「おめぐにはこれが似合うよ(にっこり)」

 

(チュチュアンナ) tutuanna [厚手]ひつじ腹巻パンツM-L イエロー

 

ひつじちゃんの腹巻き付きパンツ!!!

 

私「これ持ってるし!!!」

夫「もう1枚買ってあげるよ」

私「お義母さんも買ってきてくれたから2枚あるの!!!」

 

2年前に仙台でこのひつじちゃんのあったかパンツを見つけて、なにこれかわいー!って買ったら、去年お義母さんも「おめぐちゃんこれ好きでしょ~」って買ってきてくれました。

そして旦那さんまで・・セクシーサンタよりこっちなの・・・

ひつじちゃん可愛いけどね。

 

あっ、それだけです。

今年は何も準備していないのですが、来年は息子にサンタさんの格好させたら可愛いだろうな~って思っています。

 

日記。実家にて。

前回、夏の帰省のときは人見知り全盛期で、私にくっついていないと泣きっぱなしだった息子。

今回は初日から絶好調ハイテンション!

みんなにかまってもらえて嬉しそうにしています。

 

(新幹線でぶーんの図。行きの新幹線はお義母さんに付き添ってもらいました。)

 

来月にセンター試験を控えている弟も、数時間に1度部屋から出てきて、勉強の合間に息子と遊んでくれます。

 

年末年始にはそれぞれ1人暮らししている妹や弟も帰って来たり、いとこが来たり、福島にも帰ったりするのでもっとにぎやかになりそう。

みんな仕事をしているので、平日は私が家事を担当することになりましたが、土日は息子の世話以外にほとんどすることがありませんー。いつもより時間があるから何かしたいな。

したいことはたくさんあるので、ちょっとこちらでの過ごし方もいろいろと考えてみようと思います。せっかくだから、いっぱい楽しみつつ時間も無駄にしたくないですね!

ブログもまた更新します。