
ひつじのいくじ

出産、育児、趣味、勉強や生活のいろいろ。


Amazonで高評価の「パール金属 泡だて器」をいただきました!

今朝、出掛ける準備をしていたらピンポーンとチャイムが鳴りました。

旦那さんと、「何か頼んだっけ~~??」と言いながら荷物を受け取ると、Amazonから。

いつも我が家のAmazonの荷物は旦那さん宛てで届くのですが、今日は私宛!

 

私「ほしい物リストだ!絶対ほしい物リストだ!ふっふ~~↑↑」

夫「何届いたの?」

私「今開けてるの!」

夫「何だった?」

私「今開けてるの!」

夫「何入ってた?」

私「まだ見えないの!」「・・おおおお!泡だて器だ~~」

 

匿名の方からの贈り物でした。とってもとってもありがとうございます!!

 

パール金属 泡だて器

f:id:hitsujinoikuji:20170304230510j:plain

こちらが今回いただいた泡だて器。Amazonでも高評価の、シンプルなデザインのアイテムです。

荷物が届いて浮かれてしまい光の速さで開封したため、ほしい物リスト定番?のAmazon段ボールの写真はありません。なので吊るす予定の場所に、吊るして撮影してみました。

 

 

今回ほしい物リストに泡だて器を入れていたのは、我が家の泡だて器がゆがんでいたから!あと、ビヨーンてなるから。←あとで写真載せますね・・。

切実に欲しいものだったので、本当に嬉しいです!

 

 

f:id:hitsujinoikuji:20170304231338j:plain

今まで使っていた泡だて器と並べてみました。シンプルでカッコイイ!男らしいキッチンに憧れるので、一歩近づけた気分。ふふ。

 

左が今までのもの。結構ゆがんでいるのですが、写真だとあまり伝わらないかな・・。

私が18歳のときの夏、1人暮らしを始めるときにニトリで買ったものです。フライ返しなどとセットで、値段は忘れてしまったけどとても安かったものです。

かき混ぜるのには十分でしたが、泡立てるには心もとない。ケーキなどをよく作るようになってから、痛みの進行が早くなりました。

 

そして最近、結婚記念日にケーキを作っているとき!

ビヨーンとなりました。

f:id:hitsujinoikuji:20170304232457j:plain

ピンボケしてしまって分かりにくいのですが、泡だて器のワイヤー?の部分が1本、飛び出てしまいました・・。もうダメだ。

 

実はこのとき、途中から飛び出てくるワイヤーを何度も直しながら生クリームを泡立ててました。↓

blog.hitsujime.com

 

ニトリの泡だて器さん、約7年、がんばってくれました。

この後は、飛び出る部分をガムテープでぐるぐる巻きにして、安全性を確認した上で息子のおままごとアイテムに加えようと思っています!

 

頂いた泡だて器はまだ使っていないのですが、見た目は文句なし完璧好みだし、持ちやすい。ワイヤー部分も今までのものより丈夫そうでしなやか。早く使いたいな~、泡だてる料理したいな~!ってウズウズ。

ホワイトデーのときに、お義母さんに息子からのお返しとして何か作ろうかな☆

 

ありがとうございました!

 泡だて器をプレゼントしてくださった匿名の方、見ていらしたら、本当にありがとうございました!!

実はこの泡だて器、前回ほしい物リストからプレゼント頂いたときにリストを見たら、既にリストから無くなっていたのです。

なので、「もしかしたら誰か贈ってくれたのかな??」と思ったのですが、しばらく届かず、「間違って自分でリストから消しちゃったかな??」と思っていました。

で、もともとリストに入れていたことすらすっかり忘れて、「泡だて器買わないとな~」と思っていたところ、本日荷物が届いたというワケでした。

 

リストから泡だて器がなくなっていることに気づいたのが約4週間前なので、贈ってくださった方は私がなかなか記事にしないことを不安に思っていたのではないかな?と思いました・・。そうだったら、申し訳ないです>< きちんと受け取りました!ありがとうございます!!

 

在庫の関係とか、なのでしょうか。こんなに時間がかかることもあるのですね。

 

私はとっても適当でズボラで、決して几帳面な性格ではないのですが、物持ちはとっても良い方です。小学校の頃に買っていた「りぼん」の付録の便箋を、未だにキレイにとっているような人間です。今まで使っていた、恐らく300円以下の泡だて器も7年以上使いました。

今回プレゼントして頂いた泡だて器も、きっとずっと大切にします!壊れなければ、一生使います。もし壊れてしまっても、息子のおままごとセットに加えたように、きっと再活用します。大切に使わせていただくので、安心してください!!!!!私が幸せな泡だて器にします!

 

▼おすすめ記事

 

blog.hitsujime.com

blog.hitsujime.com

blog.hitsujime.com