ひつじのいくじ

出産、育児、ハンドメイドや生活のいろいろ。

実質無料でおむつが試せる!Amazonの「くらべるおむつBOX」が届いたよ!

現在Amazonファミリーが行っているキャンペーン「くらべるおむつBOX」をご存知ですか?

いろんなおむつの試供品と、赤ちゃん用のお茶や粉ミルク、除菌シートなどなどが入ったBoxが実質無料で手に入るとってもお得なキャンペーンなのです!

(キャンペーン期間は2018年7月31日23:59までです。)

 

私も実際に注文してみたので、中身のレビューと共に無料でGETする方法をご紹介します。

 

オムツのサイズ別に、「SサイズBOX」と「MサイズBOX」が用意されているので、これから出産を控える方や、SサイズからMサイズへ以降する方はぜひ!利用してみてはいかがでしょうか!という記事です。

 

長くなるので、公式のキャンペーンページのみサクッと見たい方はこちらからどうぞ。

「くらべるおむつBOX」の中身

まずはさっそく、「くらべるおむつBOX」を開封してみようと思います!

 

じゃじゃん。

くらべるおむつBOX開封前のダンボール

「SサイズBOX」と「MサイズBOX」それぞれ1つずつ注文したので、2箱届きました。

 

SサイズBOXを開けてみる

SサイズBOXを開封した写真

お、いつものAmazonの梱包とちょっと違う。段ボールの内側も「ちょっと」可愛い。

これから生まれてくるベビーとご両親へのプレゼントといった感じなのかな。

 

とりあえず全部出してみました。

f:id:hitsujinoikuji:20180608001833j:plain

盛りだくさん!

試供品のオムツ3種類2枚ずつと、おしりふき、ベビー用のお茶2種類、粉末ミルク、キューブミルク、ベビーローション、除菌シート、手口ふきシート、ママ用サプリメントが入っています。

 

まさに、これから赤ちゃんとの新生活をはじめる人が試してみたいものセット

 

入っているおむつはこちらの3種類。

 

メリーズ、グーン、パンパースのテープタイプSサイズが2枚ずつ入っています。(パンパースに至っては「はじめての肌へのいちばん」・・!高級おむつじゃー!)

あ~、息子が生まれた2年前にも同じキャンペーンがあったらどんなに参考になったか!

 

おむつひとつ選ぶにも、何がいいのか、そもそも何があるのか、選ぶ基準は??と初めてのことで頭の中は「???」だらけでした。

ネットや雑誌でたくさんリサーチしたけれど、実際に子育てをして分かったことは「試してみないと何も分からん」。

どんなに評判がよくても、安くても、高くても、子供によって肌荒れしたりしなかったり、う〇ちが漏れたり漏れなかったり・・というわけで、3種類のおむつが試せる「くらべるおむつBOX」、おすすめです。

 

他に「おっ」と思ったのは、前から気になっていたAmazonオリジナルのおしりふき。

f:id:hitsujinoikuji:20180608011335j:plain

純粋99%、日本製、パラベンフリーということで、赤ちゃんの肌にもやさしいよ。というのは、もはやどのメーカーでも当たり前のこと。価格もとても安いですが、他メーカーでもこれくらいの金額のものはあるので(ピジョンのおしりふきをAmazon定期お得便でかっています)今まで買うことはなかったのです。

 

でも気になっていた理由は、かわいいから

このまま持ち歩いても可愛い、シンプルなパッケージはちょっと嬉しい。

まだ使っていないので使用感は分かりませんが、これを機に使ってみようと思います。

 

その他の中身もひとつずつご紹介する気満々だったのですが、とんでもなく長くなりそうなので公式ページをご確認ください・・。

 

MサイズBOXを開けてみる

MサイズBOXの方も開封します!

f:id:hitsujinoikuji:20180608013332j:plain

開けた感じはSサイズBOXとあまり変わりはなし。

 

中身を出してみました。

f:id:hitsujinoikuji:20180608013354j:plain

Sサイズの中身より少し減ったかな。

おむつ3種類2枚ずつと、おしりふき、ベビー用のお茶2種類、粉末ミルク、キューブミルク、除菌シート、ママ用サプリメントが入っていました。

 

SサイズBOXにあった、ベビーローションと手口ふきシートがこちらにはありません。

おむつのサイズが大きくなると、単価が上がるしこんなものかしら?それでもお得感はSサイズの方が大きいですね。それでもタダで頂いたようなものなので、ひたすら「ありがたい!」の気持ちしかありません。

 

おむつはSサイズと同じくメリーズ、グーン、パンパースの3ブランドから。パンツタイプが2枚ずつ入っています。

SサイズからMサイズへ移行するときって、赤ちゃんの体の大きさの違いだけでなく、テープタイプからパンツタイプへ変更する人が多くなったり、離乳食が進んでうんちの硬さやおむつ交換の頻度が変わってきたり・・と、おむつ関連の変化が多くなるとき。

コストや使い心地を比較しつつ、いろいろ試すことができたら嬉しいですね。

 

「くらべるおむつBOX」キャンペーン詳細

ここで「くらべるおむつBOX」のキャンペーン内容をチェックしてみます。

f:id:hitsujinoikuji:20180608140244j:plain

キャンペーン期間

2018年4月18日(水)13時00分 ~ 2018年7月31日(火)23時59分(日本時間)まで

キャンペーン対象者

下記2点の条件を満たす方

• Amazonプライム会員(無料体験を含む)の方
• お子様情報を登録済みの方(Amazonファミリー登録)

 

既にAmazonプライム会員になっている方も、お子様情報(誕生日or出産予定日と性別のみ)を入力することでキャンペーンを利用することができます。追加料金はかかりません。

 

さらに、私のように既にプライム会員×ファミリー会員に登録済みの方もOK!つまり誰でもOK!なんて太っ腹!もちろん追加料金も追加登録事項もなく無料でおむつBOXをいただくことができます。

 

まだAmaznoプライム会員になっていない方は、まずはプライム会員登録が必要です。

今回のキャンペーンは1か月の無料体験期間中もOKなので、ノーリスクで申し込むことができます。

その後、年間3900円または月額400円の会費が発生しますが、無料期間中に退会してもOKなので、つまりタダ!

個人的には他にもおむつ15%OFFや、プライムビデオ見放題(子供向け番組も豊富)なのでおすすめですが、必要なければ忘れないうちにサクッと解約するのがいいと思います。

 

まとめると、

POINT!

• 既にプライム会員orファミリー会員登録済みの方→現状お支払いしている会員費のみで申し込める

• プライム会員になってない方→無料体験期間を利用することでタダで申し込める(その後も会員継続したい場合は1か月後から会員費が発生)

となります。

「くらべるおむつBOX」キャンペーン利用方法

Amazonファミリーに登録後(既に登録している場合は必要なし)、キャンペーンページページ上部に商品ページへのリンクボタンが表示されます。

リンクボタンを押して商品ページへ移動し、商品(税込888円)をカートに入れて進むと、合計金額から888円割り引かれます。


※「くらべるおむつBOX」はSサイズとMサイズそれぞれ1つずつ、お一人様1回限り購入できます。

 

詳しくはキャンペーンページをチェックしてくださいねー!

Amazonファミリーはお得がいっぱい

さて、息子は既にLサイズおむつを履いているので、今回のSサイズ・Mサイズおむつをどうしたかというと。最近2人目ベビーが誕生したお友達とシェアしました。我が家で試してみたいおしりふきなどは頂いて、サイズアイトしたおむつや、もう飲まないミルクはお友達の家に。

 

Amazonファミリーはおむつやおしりふきが15%OFFだったり、度々お得なキャンペーンもあり、子育て世帯の強い見方です。

現在(2019年3月31日まで)、Amazonプライム&ファミリーに登録した方には2000円クーポンプレゼントというキャンペーンもやっています。(こちらは無料期間中ではなく、年会費3900円を支払ったあとにクーポンが付与されます。)

つまり

年会費3900円-2000円クーポン=1900円/年

で本登録も可能。

さらに「くらべるおむつBOX」888円×2箱分の値段を引くと・・・?

 

これでAmazonプライムのサービスが全て受けられるなんて、お得すぎだよ・・!

 

▽2000円OFFクーポンのキャンペーン詳細

 

おむつはAmazon定期お得便で毎月届けてもらっているし、プライムビデオも家族で楽しんでいるので、Amazonファミリーは我が家になくてはならない存在!

まずは無料でお得なBOXが手に入るこの機会に、試してみてはいかがでしょうかっ

 

blog.hitsujime.com